ぽまぽまな僕と

気ままに好きなものことを書いていきます

GWでも学校に行きたいと思うときもある

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」ということで始めたばっかりだけど参加してみようと思う!


暇じゃないけど暇

f:id:pomag:20190504004748j:plain

今年のGWは10連休ということでいかがお過ごしでしょうか。もう後半ですね。はやい。私はこのGW中はずっと暇で仕方なかったです。いや、やることは死ぬほどあったんですよ!今描いてる漫画の調整とかテスト勉強とか。でもやりたくない。のでずっと漫画読んでました。あと卓球。こんなはずじゃなかった。()


本来したかったこと

もちろん上に書いたこともそうだし、GW中は毎日1時間半は勉強しようって思ってたんです。(学生ですし!)火曜日までは出来たけど水曜日出来なくて(何かあった気がしたけど忘れた)、そこから全くしなくなり...リズムって大事。宿題も終わってないし..だんだんこう...気が沈んできます。


結局

結局何もできてないじゃないか!笑(笑い事じゃない)学校はめんどくさいけどあった方がいーな、と休みのたび思います。気がひきしめられる!そういえばGW明けの体育はシャトルランだ...嫌すぎて...ずっと生物とか数学だったら良いのに...(たまに国語)


というか話とても変わるけど!地震来るとかいっててこなかった!聖徳太子の予言とかなんかそれっぽくてちょっとはびくっとするじゃん......寝れなかったりもするんだから予言者の人はそうぽんぽん予言しないでほしいな!()以上!



ここまで読んでくれてありがとうございましたー!(^^ゞ