ぽまぽまな僕と

気ままに好きなものことを書いていきます

大好きな人はお花畑の匂いがする

f:id:pomag:20190602121318j:plain
他人の匂いってわかりますか。同僚や好きな人の。


今日、学校の玄関を通ったとき、はっこれは...あの人の匂いだ!って思ったんです!多分通ったんでしょうねー


思ってるより人の匂いってします。でもちょっと近付いただけでする人と抱きついたりしてもあまりしない人いますよね。あれなんなんでしょうね。仲良し度とかで変わったり...


大好きな人の匂いはお花畑風の柔軟剤のにおい。たまに近く通るだけで強く香るんですよ。無臭なときもあるけど(変態チック)。

お花畑って言ってもですね。1つ1つの花の香りの主張が強いから「うっ、」ってなったりします。

いい匂いなんですけどねー


今思ったけど、柔軟剤の多さで香る強さは変わるのか...決まった量入れるんじゃないのか。モノによっても違うのかなー?

そもそも自分の匂いってなに?あんまり分かんないよね汗臭い時とかじゃないと...


という話を友達にしてたらあんまり匂いは気にしないって言われて...。そうなのかなー案外ばしっと残るんだけど。


個人的に一番好きなのは雨が降る前の匂い。あの湿気の匂い(?)が好きです。


もうそろそろ匂いという字がゲシュタルト崩壊してきたのでやめます。

ではりくでした、!